. .

都営バスの廃車体?! 

関東地方の某所にて発見! 

Since 1999.09.18

(Ver1.03)

 

某所にて(やっぱり、場所は書きません…)都営バスとおぼしき全く管理されていないような廃車体バスがありました。ここではその様子を掲載します。

正面から…左に私の愛車を入れてみました(笑)

左正面から…随分と草が生い茂っております…

右正面から…これまた随分と痛んでますねえ〜

右側面より…この都営バスの塗装が懐かしいですね
消滅して、結構経つように思いますが
私の好きな塗装でもありました。

左後部から…エンジンルームには
ご覧のように鉄板が張られています
どうも、倉庫の代わりに使っているようですね

右後部から…リアガラスが湾曲している
バスというのも随分と古いタイプですが
これは何処の車体なのでしょうか?

TOP PAGE <<

Bus <

▼ HERE

>

>

>>

###

###

###

A-Valへのメッセージ