. .

山陽バス(?)の廃車体?! 

とある山中にて発見! 

Since 2000.10.30

Ver1.03

 

とある山中で、川崎重工の廃車体が置いてあるのを見ていたのですが、この度、素の様子を撮影してきました。最初はカラーリングからして神戸市営バスかと思ったのですが、どうも方向幕からの推論となりますが、山陽バスの廃車体だったようです。ここではその様子を掲載します。

正面から…カラーリングは神戸市バスに似ていますが…
しかし、塗り分けも異なっていて、方向幕を見るとどうも山陽バスのようですね。
以前の山陽バスがこのような塗装だったのかどうかは不明ですが…。

左後部から…自動販売機が前に置いてあります。
この回送の方向幕からすると神戸市バスを連想してしまいますが…。

 

右後部から…つい最近まで(場所によってはまだ現役ですが…)の懐かしい後姿です。つい5年程前まではこの近辺でも見られたのですが…。

TOP PAGE <<

Bus <

HERE

>

>

>>

###

###

###

A-Valへのメッセージ